第4弾 飯島町くらし復興券に関するアンケート

更新日:2022年09月05日

年末に予定している「第5弾 飯島町くらし復興券」の参考とするため、飯島町くらし復興券に関するアンケートを実施しますので、ご協力ください。

なお、アンケートの回答は統計的に処理され、個人が識別できる情報として公表されることはありません。

第4弾 飯島町くらし復興券の概要

飯島町では、新型コロナウイルス感染症・物価高騰等の影響により疲弊する町民の家計を支援し、経済活動の制限を受けている町内の店舗を応援するため、町内の事業所で使用できる「第4弾 飯島町くらし復興券」を令和4年6月に発行しました。

今回は、特に影響を受けている「飲食・交通・宿泊・観光」のお店でのみ使用できる店舗限定券を発行しました。

「第4弾 飯島町くらし復興券」の販売及び連携企画の内容は、次のリンク先の各ページをご覧ください。

アンケートへの回答方法

インターネットによるアンケートの回答となります。

次のリンク又はQRコードから「ながの電子申請サービス」のアンケート回答フォームへアクセスして設問等に回答してください。(所要時間は数分程度)

  • ながの電子申請サービスに利用者登録せずに回答できます。
  • ながの電子申請サービスの利用規約に同意して回答フォームへお進みください。
アンケート回答フォームのQRコード

アンケートの回答期限

令和4年10月9日(日曜日)まで

この記事に関するお問い合わせ先

飯島町 産業振興課 商工係

〒399-3797 長野県上伊那郡飯島町飯島2537番地
電話番号:0265-86-3111(代)
ファクシミリ:0265-86-6781​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ