このサイトについて

更新日:2022年12月01日

著作権について

当ホームページ上のコンテンツの著作権は原則として飯島町が所有しており、利用目的を問わずご自由に閲覧していただくことが可能です。
当ホームページで提供する文章・画像(写真、イラスト等すべてのファイル)・マーク等すべて(一部を除く)の情報の著作権・その他の権利は、当町、または当サイトに使用する権利を承諾した各団体等に帰属し、保護されています。権利者の許可なく複製、転用、販売、送信、放送、配布などの二次利用、または改竄することを禁じます。
当町が所有する部分の引用・転用・転載を行う場合は、必ず事前にご連絡いただきますようお願いします。
なお、引用・転用・転載により生じたいかなる損害に対して、当町は責任を負いません。

著作権についてのお問い合わせ

著作権についてのお問い合わせ、引用・転用・転載などをご希望の場合には、コンテンツ内に記載された担当課へ直接ご連絡ください。
なお、担当課が不明な場合や、著作権の取り扱いそのものに対するご質問などは、飯島町総務課へご連絡ください。
ただし、コンテンツ内の文書や写真、イラスト、意匠など町以外の第三者が著作権を有する場合もあり、ご要望に応じかねる場合もあります。

ホームページへのリンク

当ホームページへのリンクはリンクフリーです。なお、当ホームページへのリンクの許可依頼およびリンクの連絡は不要ですので、リンクの許可依頼などにつきましては回答いたしません。
リンクの設定につきましては、各コンテンツへの直接リンクを設定していただいてかまいませんが、コンテンツが飯島町が提供したものであることを正しく認識できるようにしてください。また、各コンテンツは予告なく削除されることがありますのでご了承ください。
リンク元ページにおいて、自コンテンツであるように見せかけるリンクは誤解を招くため禁止いたします。また、当町コンテンツに含まれる一部の内容を直接参照し、自コンテンツの一部として用いることも禁止します。

当町公式ホームページからのリンク

当ホームページからのリンクは、利用者の利便性のために設置するものですが、そのリンクの設置に当たっては、当該リンク先のウェブサイトが一般に公開されておりアクセス制限がかけられていない(リンク先のサイトが明確にリンク禁止の宣言を行っている場合も含む)限り連絡や許可願いをせずにリンク設置する場合があります。

当ホームページへのご意見、お問い合わせ等

飯島町役場へのご意見、お問い合わせ等については、それぞれの記事に明記してあります担当課等へ直接ご連絡いただくか、お問い合わせページからご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

飯島町 総務課 秘書広報係

〒399-3797 長野県上伊那郡飯島町飯島2537番地
​​​​​​​電話番号:0265-86-3111(代)
ファクシミリ:0265-86-4395
メールフォームによるお問い合わせ