いいじま文化サロン

更新日:2020年07月10日

いいじま文化サロン

飯島町文化館開館(平成5年)以来培われてきた文化振興の知識や技術に、住民の知恵と企画力を加え、一体となってさらなる文化振興を目指すために平成10年4月に設立されました。

地域住民の文化振興を図ることを目的に、鑑賞型の自主事業の企画・運営や文化ボランティアの育成、文化振興方法の研究などを行っています。

新規会員募集

いいじま文化サロンの活動に参加してみませんか?

魅力ポイント

1   あなたの提案が事業になります!

     あなたの企画が町民のみなさんに"楽しいひととき"をお届けすることにつながります。

2   出演者と間近で接することができます!

     会場から観ているだけ、聴いているだけ、とは違い、公演や会場を一緒に作り上げる楽しみがあります。

3   仲間の輪が広がります!

     会員の間では様々な分野の情報交換や交流がなされています。新たな世界が広がること間違いなしです。

スタンプカード

文化サロンの催しに来場いただく毎にスタンプをひとつ押印します。スタンプをためてお得な特典をGET‼してください。

  • スタンプが5つたまると入場料を500円引きします。次回の催しから使うことができます。
  • カードを紛失した際は、再発行できますがそれまでのスタンプは無効となってしまいます。
  • 現金との引き換えはできません。

この記事に関するお問い合わせ先

飯島町教育委員会事務局 生涯学習係

〒399-3702 長野県上伊那郡飯島町飯島2529番地
電話番号:0265-86-3111(代)
ファクシミリ:0265-86-5596
メールフォームによるお問い合わせ